☆マキシワンピ☆

no-con2009-04-06

   リリシズム・KINよりマキシ丈OPが入荷しましたぁ♪一度は着てみたいと思うマキシ丈・・・♪
   今年こそはチャレンジしたいですね!!
   小柄な方もヒールやウェッジソールでカバーです!!
   


 −リリシズムー

  ・マキシOP ¥29400- sold out! 
    19世紀頃のヨーロッパの貴重な資料をもとに刻印
    された大きなブーケ柄が素敵なワンピース。
    コットン100%でとても柔らかく、肌なじみも良いです。
    ぺチコート付きなのが嬉しいです♪
                                 
















  -KIN−
           
             
      パッチワークOP ¥45150-  sold out!




                 
                   ・ras サンダル ¥29400-

     花柄やハート柄などのミックスがKINらしいパッチワークOP!!
     トングとの相性抜群です♪
 













  ☆だいぶ遅くなってすみません!!!
   先日行われた、G.V.G.V.ファッションショーの様子を・・・・♪



       


                                 
   A/Wはピリット大人なロックテイストだったみたいで♪
   MUGさんらしい、カッコイイショーだったそうです!!
   早くも秋冬が楽しみになっちゃいますね〜♪
  (これから夏がやってくるのに・・・)
   とても楽しみです!!