in ウエスティンホテル→リッツカールトンホテル!!

  ★ 2009−2010A&W collection ★  展示会に行って来ました。    
  みんなが大好きな人気ブランド Laula・Kaon・pippi・・・LUDLOW・・・・。
某ホテルのスィートルームには、うっとりするほどの新作と海外の素敵なインテリア雑誌に出てきそうな
ディスプレイ・・・海外のホームパーティー(セレブな・・・笑)の様なおもてなしでいつも迎えてくれます♪

こんな時代だからこそ、少しでも夢のある商品を探し少しでもお客様に本物の良さを伝えていきたいと思いました。
安さの競争の・・・そんな時代の流行に惑わされず。ひとつ、ひとつ、デザイナーのハートがこもった素敵な商品達を・・・・・
わかっていただけるおしゃれで素敵な人達だけにでもお届けしたいと思っております。

                 

                LUDLOWの新作のご予約会を、NO CONCEPT
SHOP&Derss Bird にて、25(土)・26(日)の2日間のみ開催いたします。今回のラドローは、大好きなミンクシリーズがあり、しかもリボン・お花のデザインですごくかわいいですよ♪ バイヤーSは、全色欲しい!!って言っておりましたよ(笑)今やどこでもリボン・リボン・リボン・・・ですが、一目瞭然でご期待にお答えできるとおもいます。