コート・シューズ・・・秋スタート!!


 9月18日 START!!
やっと秋になってきましたね!!店頭へのお問い合わせもカットソーからニット・コートになり、
         私達も秋を感じております。

     そんな中、今週末9月18日(土)からは、入荷間もないコートたちが店頭にてお目見え致します!!
      入荷連絡が多かった素敵な kaon のカーディガン・セーター達も入荷してまいりましたよ〜。

   「AZTEC CHUBASCO」
    ※この春に初お目見えし、大人気でしたブランド「AZTEC CHUBASCO」の2011S/Sの新作・新色のサンプルが
      18・19・20日の3日間 Dress Bird に並びます。どこよりも早く先行受注会を行います。
            
             今春スタッフ全員お揃いで買ってしまいました!!
   今年の暑い夏、一番リラックスでき、たくさん履いた靴の1つでした♪だから、休暇にてみんなで那須に行った時も
              みんなで「CHUBASCO♪CHUBASCO♪」…笑”だったし・・・。
ヒールでフェミニンな日も好きだけど・・・お洒落さん♪はカジュアルな日でも靴は素敵にね❤
   今回買えなかったお客様がたくさんいらっしゃったので、はじめてカジュアル靴のご予約会を行う事に決定!!
     その他バイヤーがピックUPした、スニーカー・ウエッジソールのサンダル などなどお手頃で素敵な靴が
         見つかりましたので是非ご覧下さい・・・スタッフ一同お待ち致しております。