キラキラ 笑顔・・・♪

no-con2010-09-24

          昨日は雨の中ご来店いただきありがとうございました!!
        店内は、素敵なお洋服・夢ある小物達とキラキラした笑顔でいっぱいでした♪
          ファッションのパワーというモノは、すごいですね!!
    どんどん素敵なレディーになってゆくお客さまを見て、私達スタッフもたくさん刺激をいただけます。
      
        


        Kaon        
     Kaonのケープコートは表情のあるウール素材で広がりすぎずスッキリとしたシルエットに・・・
             手を通しやすく工夫された切り込みのデザインが魅力です!!
                
                    ◆Kaon ケープコート¥49350−(ブラック)SOLD OUT
         
                    ◆Lyicism タートルボーダーワンピース¥19950− SOLD OUT
                    ◆caboul ジョッキー帽¥24150− SOLD OUT



          sakayori
        履き心地の良いウール素材。太すぎず細すぎず計算された絶妙なシルエットが特徴の七分丈パンツ。
              秋冬にこんなパンツがあればブーツとの相性もバッチリです!!
                 後ろのさりげないキラキラもワンポイントに・・・
         
                  ◆sakayori ウールパンツ¥25200−(ネイビー)サイズ36・38
                  ◆Pippi ローファーパンプス¥36750−(TAN)