台風が去り・・冬?!

     この海は、Hawaii・・・ではありませんよ。in Kitaibaraki..今日の波はものすごいビッグウェイブ!! 
     (この写真では、すごい高い波が伝わりにくいですが...すごかった!カメラマンも来ておりましたよ)
             台風が去り、サーファー達の待ち望んでいたビックウェイブ♪ 
         
        
       波乗りをずっと見ていたかったが、あまりの寒さでこの一枚・・・いきなり冬ですね♪
            

              肌寒い日はニットが恋しくなりますよね・・・。   
              本日UnsqueakyからMIXニットシリーズが入荷しました!!
              柔らかい糸で編まれていて重さを感じさせないざっくりニットガウン。
         裏地が付いているのでとても暖かくニットコートとしても活躍出来る便利なアイテムです!!
             
                    (チャコール/ブラック・ホワイト/ブラック)サイズ1

                      
               ◆MIXニットガウン¥29400−(チャコール/ブラック・ホワイト/ブラック)
                            SOLD OUT

    
 
         MUVEIL

     上質なアンゴラ素材のニットはやわらかく着心地が最高です!!
     てんとう虫をデコレーションしてしまうなんて・・・さすがMUVEIL♪
     コンパクトなサイズ感が美しいシルエットを際立てます。
        
              ◆てんとう虫アンゴラカーディガン¥47250−SOLD OUT   

       

             ◆ヴィンテージハンガー¥16800−(一点もの)

        グリーンの葉・カラフルな花の上には・・・・クワガタやてんとう虫が止まっています!?
                インテリアのアクセントにいかがでしょうか?






        leur logette

      leur logetteから大人の女性に上品さと可愛らしさをプラスしてくれるコートたちが入荷しました♪
     
                 ◆トレンチコート¥51450−(ブラック・カーキ)SOLD OUT  

          ◆カシミヤレースコンビプルオーバー¥51450− SOLD OUT



     
                 ◆ラミーウールコート¥58800−(ピンク・ブラック)
                     SOLD OUT・・・ブラック