冬・大集合!!

  
   Un-Demi×Dress Bird     
      別注ニットが完成しましたぁ!!!見るだけで暖かさが感じられる、ざっくり感が可愛いリブニット!
      肘あてをあえて長くすることで手が長くみえて、スッキリ感をだしています。
      着丈をちょっと短かくして今シーズンぽく。2色展開です!!シャツと重ねても素敵ですよ♪
 

         

    MUVEIL のペイントデニムショートと合わせて・・・
      毎シーズン人気のMUVEILリボンモチーフデニム!今季はペイントバージョンで入荷です。
      あえて冬にニット物と合わせると可愛いですね。ペイント感もどこか大人です♪   
        
       ・別注リブニット(アイボリー)¥19950− SOLD OUT
       ・MUVEIL ペイントデニムショート(36)¥31500−
       ・レザーシューズ ¥25200− SOLD OUT     ※こちらのお靴は、ウエスタンブーツなどを得意にしている工場で製作。丈夫で履きやすいのです。 



         
       ・別注リブニット(カーキ)¥19950−SOLD OUT       ・ステファンシュナイダーチェックウールストール¥17850−SOLD OUT   
   絶妙な色彩のステファンのチェック。大きさ・色・素材・・ホント、センスいいですよね〜♪ 


      
       ・Scye先染めクロップド ¥27300−(ベージュ)(36・38)¥27300− 38・・・SOLD OUT


  今年も『Johnson』がやってきた...。  
       
                            
 冬BAGとしては欠かせない、Johnson(ジョンソン)から
トートBAGが入荷です。今回も型番と生地の組合わせをセレクトさせて頂き、うちのオリジナルバージョンです!!      1つ1つ柄や色が違うので選ぶのが慎重になっちゃいますね♪冬のマストアイテムになりそうです・・・♪
             ・Johnsonトート各 ¥13440− SOLD OUT
           ※サイドには、ペットボトルホルダー付き
       愛犬連れのお客さまが、おしゃれにワンちゃんのお水を入れてご愛用してくれてました♪