高品質な綿糸を使用した裏起毛サロペット。

f:id:no-con:20180917163101j:plain

リラックスした着心地の裏起毛サロペット。

高品質な綿糸をふっくらと編みたてているので、肌触り、着心地、保温性に優れた一枚です。身幅と腰回りはゆったりとしたシルエットになっています。

 

    f:id:no-con:20180928123709j:plain

    f:id:no-con:20180928123759j:plain

    f:id:no-con:20180928130836j:plain

OLDMAN'STAILOR|裏起毛 SALOPETTE ¥19,000+tax

(GRAY)サイズF

 

 

 

 

 

 南フランスのごく限られた地域でのみ生産されているフレンチメリノウールを使用したビッグタートルネックプルオーバー。

ローゲージで非常に時間をかけて編み上げた迫力のあるアランニットです。

    f:id:no-con:20180925172307j:plain

凹凸とハリのある編地と、見た目からは想像がつかない軽さが特徴です。

ちくちくしにくいとても柔らかな肌触り。

f:id:no-con:20180925172452j:plain

AURALEE|FRENCH MERINO ARAN KNIT TURTLE NECK BIG P/O ¥42,000+tax

(ECRU)サイズ0・1  f:id:no-con:20180918160150j:plain

(BLACK) サイズ0・1  f:id:no-con:20180918160150j:plain

※着用スタッフ160cm  サイズ1

 

 

f:id:no-con:20180925170003j:plain

AURALEE|FRENCH MERINO ARAN KNIT VEST ¥34,000+tax

(Ecru)サイズ1  f:id:no-con:20180918160150j:plain

※着用スタッフ160cm  サイズ1

 

 

 

 

上質な極細繊維のスーパー130's原料のウールを極細番手に紡績した糸を何本にも撚糸し、限界まで度目を詰めて編み立てた両畝編みの着心地の良いニットです。

上質な原料による光沢と柔らかさとギュッと詰まった編み目が特徴の迫力のある編み地。

f:id:no-con:20180928160821j:plain

f:id:no-con:20180928160901j:plain

 AURALEE|SUPER FINE WOOL RIB KNIT STOLE ¥28,000+tax

(IVORY)サイズ縦43.5×156cm   f:id:no-con:20180918160150j:plain

 

 

 

 

 

クラシックなブラックのこのグレインレザー製ウォレットは、ジップアラウンドスタイル。
内側は複数のカードを収納できるよう仕切られており、ファスナーで開閉するコインパース付。後ろにはメゾン・マルジェラの象徴的な4つのステッチが入っています。 

     f:id:no-con:20180928160947j:plain

 

  f:id:no-con:20180928171023j:plainf:id:no-con:20180928170854j:plain

 

  f:id:no-con:20180928170957j:plainf:id:no-con:20180928170933j:plain

Maison Margiela| コンパニオン ウォレット ¥78,000+tax

(BEIGE) f:id:no-con:20180918160150j:plain

(BROWN)  f:id:no-con:20180918160150j:plain

(BLACK) f:id:no-con:20180918160150j:plain

 

 

 

Maison Margielaを代表する足袋ブーツ。今期はBROWNカラーが入荷致しました。

f:id:no-con:20180922115752j:plain

 太ヒールで安定感のある履き心地。足元をとても美しく魅せてくれる一足です。

f:id:no-con:20180922122030j:plainf:id:no-con:20180922115855j:plain

Maison Margiela|足袋ブーツ¥130,000+tax

(BROWN)サイズ36H・37・37H・38  f:id:no-con:20180918160150j:plain

サイズ目安【36H:23.5cm /37:24cm /37H24.5cm/38:25cm 】

 

 

 

 

Phlannèl定番素材であるスビンコットンを使用した裏毛スウェットが登場しました。

f:id:no-con:20180917141545j:plain

厚すぎず薄すぎず、ありそうでなかった程良い肉感は、カットソー感覚で秋口から長く楽しむことができます。

f:id:no-con:20180917141633j:plain

スビンコットン特有の肌触りの良さ、品のある光沢感に加え、洗濯を繰り返す度に増していく風合いの変化も楽しめます。

f:id:no-con:20180917141725j:plain

f:id:no-con:20180917153142j:plain

 Phlannel|Suvin Cotton Sweat Shirt ¥17,000+tax 

(Khaki Green)size0・1  f:id:no-con:20180918160150j:plain

(Pink Almond)size0・1   f:id:no-con:20180918160150j:plain

(Irish Gray)size0・1   f:id:no-con:20180918160150j:plain

 

 

 

 

 

 

 

----------お知らせ----------

昨年4月にInstagram上でオープンを告知するやいなや瞬く間に噂が広がり、6月8日の開店前にフォロワー2000人超えという驚異的な動きを見せたオンライン限定のヴィンテージショップ『nude vintage(ヌード ヴィンテージ)』

この度、DressBird2FにてPOPUPを開催することになりました。

今回で10回目となるPOPUPですが、今まで伊勢丹新宿や、各地で行ったPOPUPは大盛況のうちに終了。

海外での買い付けから、オンラインの業務など、オーナーの佐藤友美さん一人でこなしており、つい先日も今回のPOPUPの為に海外で買い付けに行かれておりました。

海外での買い付けの事、お洋服の事、皆様とお話をしながら、心の底からファッションを楽しんでいただける3日間になるかと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

f:id:no-con:20180927132122j:plain

f:id:no-con:20180927131606j:plain
 10/13(Sat) ~ 10/15(Mon) 
 12:00-19:00
 14(Sun) のみ バリスタ窪田秀平さんによるデリバリーカフェがOPEN致します。

       f:id:no-con:20180927130047j:plain

  f:id:no-con:20180927130053j:plain  f:id:no-con:20180927130056j:plain

【CONCEPT】

...about “nude”...

nude vintage&closet では、国内外から買付たヴィンテージ(古着)を販売しております。

バイヤー自身が実際に海外で選んでいます。

たくさんの歴史と文化が詰まった愛しいアイテム達を提案させて頂いております。

歴史を刻んできたアイテム達に新しい歴史をみなさんに紡いで頂く為の橋渡しをしていきたいと思っております。

【IMAGINATION】

たくさんの人生経験の中で、たくさんのファッションと出会ってきた。

モード、アバンギャルド、マニッシュスタイルや時にはクラシカルな格好も。

男の子に好かれたくてキレイめなワンピースだって着てみた。

色んな感情やシーンとリンクしてきた自分のファッションスタイルは誰にでもある。

たくさんの経験の中で、自分にしっくりくるスタイルが見えてきてる。

流行りとか、可愛いあの子が着ているから、なんて関係なくて自分が心のままに、ありのままに、赴くままに好きなものを着たい。

誰とも被らないスタイルで。

パーソナルとは何か、

自分らしいとは何か、

自然体の中で自分を表現できる服。

そんな服と出会える場所を作りたい。

そんな思いから生まれたヴィンテージショップです。

気取らず、飾らず、素直な気持ちで選んだ服たち。

余計なことは考えずに見てほしい。

誰かの生活の中で、

誰かのワードローブの中で、

きらっと輝く自分だけの特別な1着。

そんな奇跡にも似た出逢いをnudeで。

心は穏やかでゆるやかだけど、

背筋が少しピンと張れるファッションを。

誰のことも気にせずに

自分の世界を見つけてほしい。

誰にでもある潜在的な思いを呼び起こして形にしたい。

心を丸裸にして。

誰かの笑顔をたくさん生み出したい。

笑っていたら大抵のことはなんとかなったりする。

nudeはそんなみなさんの幸せな瞬間を生み出すお手伝いをしていきたいです。

 

-nude vintage&closet-

Tomomi Sato
https://www.nudevintagecloset.com/
Instagram  @_nude_vintagecloset_

 

 

 

DressBird・NOCONCEPTSHOPのONLINE SHOPが完成いたしました。

バイヤーがセレクトしたお洋服を全国の皆様へ心を込めてお届けさせて頂きます。

不慣れなところもあるかと思いますが、 どうぞよろしくお願い致します。

 f:id:no-con:20180917230722j:plain

☝︎クリックしていただくとONLINE SHOPへ移動します。

 

掲載商品はONLINE SHOPと実店舗にて同時に販売致しております。

ご注文と入れ違いで店頭にて完売となってしまう場合もございますので、容赦下さいますようお願い申し上げます。在庫切れなどの場合は、メールにてご連絡させて頂きます。

また、一部ブランドに関してましては、メーカーの意向によりカートにて直接ご注文が出来ない商品がございます。ご購入・ご検討のお客様は、購入ページ内の『商品についてのお問合せ』からメールでお買い上げ方法をお問い合わせください。