NOCONCEPTSHOPの令和2年2月以降の営業に関しまして

 

いつもNOCONCEPTSHOP・DressBirdをご愛顧下さりありがとうございます。

 

この度、NOCONCEPTSHOPスタッフの転居に伴い、NOCONCEPTSHOP(北茨城市)の営業を令和2年2月以降、不定期での営業とさせて頂く運びとなりました。

今後は1~2か月に一度、数日間での企画展や営業をさせて頂く予定です。

営業日のご案内はblogやInstagramなどで事前に告知させて頂きます。

いつもNOCONCEPTSHOPをご利用くださっているお客様には、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

納得のいくサービスができるスタッフと共に、準備が整い次第、新たなOPENを目指しますので、今しばらくお待ち頂けたら幸いです。

営業形態は変わりますが、今後も皆様に楽しんで頂けるようスタッフ皆で企画をし、色々と新たな取り組みも行っていきいと考えております。

引き続きNOCONCEPTSHOPスタッフ田口は在籍し、主にメールでのお客様対応や、バイヤーのサポート、オンラインショップの運営を担当させて頂きます。

 

新しいコミュニティスペースとして、新体制でNOCONCEPTSHOPは今後も営業していきたいと思っております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

                                                                                      

代表 鈴木 憲