G.V.G.V.2008ssファッションショー




大人気でした G.V.G.V.のギャザーワンピース
再入荷です☆
ブログでも7・22にご紹介いたしまして
大好評でした〜!
タイツに合わせてもすごくかわいいです♪

¥27300


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             



☆ G.V.G.V.2008sscollection  IN FORM ☆

昨日行ってきましたーーー><!!!
 品川 天王洲セントラルタワー隣
  FORM フォルム

カラー☆カラー☆カラー☆☆
という感じで
ミニワンピにリュック!
ワンピにカラータイツ!
パンツにカラーシューズ!

ととにかく
キラキラにかわいくって
でも やっぱり
GVらしくピリツっとしていて素敵な素敵なショーでした!!!!

来ている方たちも別格でした!
さすが やっぱりGVですね><!!!


お洋服ぜったいかわいいと思いますので
お楽しみに☆☆☆


素敵な会場とたくさんの素敵な人たちをチラッと〜


                                                                                                                                   


                                                               



そして 私達笑
店長が撮ってくれました〜










本当に素敵な素敵なファッションショーでした☆