寒さの厳しい北欧、デンマーク コペンハーゲンの高級羽毛布団店Ofelia(オフェリア)より、

 冷える足元を優しく守ってくれるダウンのルームシューズのご紹介です。


 Ofeliaから、ふわふわな履き心地が何とも言えない気持ち良さのルームシューズが入荷してきました!
 羽毛100%入りなので抜群の暖かさと、綿100%なので足ムレが無く心地良く履けるのが嬉しいです♪♪
 
 裏側からかかと部分まで滑り止めがついているので安全ですよ☆


 これからの季節お部屋でゆっくり過ごす時にはもちろん、
 足元の冷えるデスクワーク、お風呂上りにソファーでくつろがれる時など、
 冷え性の方もそうでない方も快適な足元を彩ってくれること間違いなしです!!

 ワタシも1足欲しくなっちゃいました(笑)☆


                  
                    ☆(white)(Blue) ¥6510- サイズF








☆NEWS☆
    タイツで人気のルイズラが、本日追加分が到着しました〜!!
    買いそびれたお客様お待たせ致しましたぁ。><
    是非、店頭にてお待ちしております♪