突然ですが・・・NEWS です!

no-con2008-12-17

  みなさま〜♪朗報です。今回一足お先に、Slant wise 2009S/Sコレクションの受注会が出来ることになりました。
                                                                      いつもかわいいスラントワイズのコレクション♪今回は、モードでクールで可愛くて、とても素敵でした。
 今回、私たちが是非ともご提案したい春夏のスタイルがたくさんありますので、手に取ってご覧いただければと思います。
 そして・・・ホントに、素敵に歳を重ねているデザイナーお二人から、ファッションアドバイスそして、素敵なパワーを
 いただいちゃってください^0^

 スタッフも「最高のクリスマスプレゼント♪」・・と、おおはしゃぎです。(笑)                    

☆ 開催予定は、Dress Birdにて12月19(金)・20(土)・21(日)の3日間で、デザイナーの来日は、土日の2日間となります♪19日は(p.m13:00〜)
   尚、NO CONCEPT SHOPは、20(土)のみ17:00までの営業となりますのでご了承下さい。(21日は通常営業となります)  



  ★★★★★こんな機会は、めったに無いことなので是非ともコレクション受注会にいらして下さい。★★★★★