スペシャルなひと時・・・♪メンバー集合!

no-con2008-12-22

  突然のスラントワイズの受注会報告のうえ、ブログだけの告知のみで
   あんなにたくさんのお客様が来てくださって、
   スタッフ一同とても感謝しております☆☆☆


   私たちスタッフもそう思ってましたが・・・
   デザイナーさん達もノーコンセプトショップ・ドレスバードのお客様は
   オシャレでかわいくて、すごく素敵な方ばかりだと何度もおっしゃってました♪
   

   みなさんの顔がニコニコ顔で素敵な空間になっていました・・・・
   

   たくさんのお礼のメールをいただきましたが、逆に私たちの方が感謝の気持ちで
   いっぱいです♪ありがとうございました!!

   次回は、もっと素敵な計画を立ててますのでお楽しみに♪♪♪










      −Kaon−



            





                     


                  



      ・ネックレス付きトップス¥46200− sold out!       イタリア製の生地を使用しており、とても上質で上品なトップスです。
       後ろ身が三段のティアードになっています。
       ネックレスは、取り外し可能なので他のお洋服にも付けられます。