『Laula』 大人の上質コート♪

no-con2009-12-11

         ・Laula ツイードコート¥63000-(グレー/ライラック・ブラック/グレー)SOLD OUT
         ・2000000fragments カットソー¥15750- サイズ1 SOLD OUT         
         ・caqu ボーイズデニム¥26250-
         ・Pippi ビジューパイソンパンプス¥35700- (サイズ361/2)SOLD OUT

  
               (グレー/ライラック)サイズ1 着用



        
       






    ツイードの上にオーガンジー素材を重ねて凝った素材は、イタリア製のインポート生地を使用。
    ロング丈のテーラードデザインのコートです。
    ラメ糸を織り込んだ贅沢ツイードコートは、丈感が上品で軽やかに羽織っていただけます。
    お袖には、甘くなり過ぎないリボンがあしらわれているので女性らしさを引き立ててくれます。














                         1日のはじまり・・・
                    




             店長が、朝のウォーキングでパチリ☆
             今日はあいにくの雨ですが・・・
             昨日は朝日がキレイだったそうですよ〜♪
             海を眺めながらウォーキングが出来る『北茨城=ホームグランド(笑)』は、最高ですね!!

    NO CONCEPT SHOPは、海が近くお魚も美味しいので是非遊びにいらして下さい。♪ちなみに、ショップ隣は、美味しいお寿司屋さんなんですよ。
         いつも打ち上げは、決まって・・隣の「かづみ寿司」忘年会も予約済みです!!



** 2000000fragmentsの新作アーティストTシャツご予約会をドレスバードにて、引き続き行っておりますので是非手にとってご覧ください。**
                  お気軽に見にいらして下さいネ♪お待ちしておりま〜す♪