20000000fragments !!

no-con2009-12-19

 『NEWS』

20000000fragments(トゥエンティ-ミリオンフラグメンツ)2010S/S collection 
    新作ツィードJKが店頭にてご覧いただけます!
今回のトゥエンティ-は、いつもながら素敵でしたが今までで一番欲しいモノ・着たいモノがたくさんある collectionでした。
 その中でも、 20000000fragments と言ったら・・センスの良い上質なオリジナルツィード!!
今回もかなりツボなツィードのJKがあり・・・今回もわがままを言って数日だけ、ノーカラーツィードJKを1点お借り出来ました。お写真のアップは雑誌撮影上掲載出来かねますが、明日日曜日までDress Bird ・月曜日は、NO CONCEPT SHOP にてご覧いただけますので是非お手にとってご覧下さい。(ギンザ・FIGARO・・その他掲載予定!)

    


先日行われた20000000fragments の新作Tシャツ予約会には、突然の告知にもかかわらず
     たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。スタッフ一同心より感謝申し上げます。
        いらっしゃれなかったお客様もご安心を、店頭分も入荷致しますのでお楽しみに!!
       (店頭入荷分は、入荷連絡のみ承っておりますのでスタッフまで・・・。)



先日ご報告致しました18日入荷予定でした=アンスクウィーキーのダウンベスト=の方ですが入荷が予定よりも遅れております。昨日今日とご来店いただいたお客様、本当に申し訳ございません。詳細が分かり次第ご報告致します。