ミュベールの春トレンチでパリジェンヌ♪♪

no-con2010-02-04

  この春は、カッチリしすぎない軽めのトレンチが気分です♪


ベージュ・・・sold out!

定番ベージュのトレンチもミュベールにかかれば・・新鮮なフレンチカジュアルに!                     帽子は、ミュベールの1点ものアンティークリメイクになります。SOLD OUT

一目ぼれしたサカヨリの色落ちのやさしいデニムには、大好きなレフチャンドルのベージュのトップスを・・・。素材は、もちろんシルク!!大人は着心地が重要です(笑)。
 
グログランリボンがポイントに・・こんな所をこだわるのが・・レフチャンドル。色のセンスが抜群なんです。(雑誌掲載は一切しないブランドなので皆さんのとっておきブランドに❤)なんと!!うちだけの別注ブラウスをお仕立てして頂ける事になりました。後日詳しくアップしますね。お楽しみに・・。 





シルクならではのこの発色!!    きれいなAライン・襟元の開き具合とバランスの良い七分袖でとても上品でクラシカルなピンクのトレンチ!



★昨日は、展示会で東京出張でした。ミュベールの展示会はもうA/Wプレコレクション。これから春なのに・・ね。
   今回のミュベールもとても素敵で夢のある作品ばかりでした♪商品のアップはまだできませんが店頭でお写真はご覧いただけますのでスタッフまでお尋ね下さい。ずっと探していた理想のローファーに出会いました!!皆様にぜひご提案したいですね♪サラッとフレンチに・・・。(6月入荷予定)
       ・
       ・
       ・
そんなわけで、都内ランチスポット第3弾は、パリジェンヌになりきって北青山にある「ガレット」のおいしい店へ!!
 ::フランス・ブルターニュ地方でそば粉を原料とした、クレープ風の「主食」として昔から食されています。::                                                      
   
シードルやワインと共に・・・おすすめです♪かなりボリュームがあるので・・お友達とシェアーするといいかもね!
        
   帰りには、フランス本場の(笑) Merci beaucoup!が聞けますよ〜!
   ぜひ、行ってみてくださいね。


    zooom.jp