◆お知らせ◆

no-con2010-02-28

  本日、レモンさんのトランクショーを行う予定でしたが・・東京から向かう交通のみだれにより
    来週の週末に変更となりました。大変申し訳ございません。楽しみにしていた方々、本当にごめんなさい・・・・・。
   レモンさんも残念がっておりました・・。が、しかし、また来週まで時間が出来たので
  可愛い作品をよりもっと作ってきますね❤・・・とお約束して頂けましたよ♪
    私たちも今から楽しみです。首を長〜くして待ってましょうね♪



                  ◆
                  ◆
                  ◆

      本日、Dress Bird は可愛い春物満載で***OPEN***
        皆様のお越しをお待ち致しております。
    外の天気は今ひとつですが、お気お付けてお越し下さいませ。
           本日、業務スタート!!


     

今日みたいな天気にもこれさえあれば出かけられます!!

     『HUNTER』
       新色入荷です♪
  
             ・ロング(グレー・ベージュ)¥17850- SOLD OUT             ・ショート編み上げ ¥17850-