アウトドアに・・・野球?

no-con2010-06-24

                 ◆Scye 鹿の子ワンポイントポロシャツ¥10500−(グリーン) 
                 その他・・・(ホワイト・グレー・ブラックエンジ・ブルー)SOLD OUT
                 ◆JABEZ CLIFF ベルト¥8925−(ブラック)
                 ◆DRIFTER ディバック¥10290−SOLD OUT
                                       サイのマークがワンポイントに・・・♪
                  

          Scyeのポロシャツは後ろの着丈を長く仕立ててあるのでウエストインにも最適です!
              
                     
                  ◆caqu はんぱ丈デニム¥16800−(3年ユーズド)SOLD OUT
                  ◆SWAMISZ サンダル¥4410−(ブルー・ブラック・オレンジ)

          SWAMISZ(スワミーズ)のサンダルは天然ゴムを使用しているので弾力性があり丈夫です!
               甲の部分でしっかり押さえてくれるのでとても歩きやすいです。
              つま先の部分とストラップで固定され歩くだけでヨガ効果あり!!


+++++;+++++++++++;;;;++++++++++++++++;;;;;++++++++++;;;;;+++++++++++++

               やったぁ〜!! 優勝 したんです!

  息子が通う中学の野球部!! 今日がんばりました☆☆☆すべて勝ち進み優勝しました!!                  プライベートな話題をすみません・・・・。
    白球を追うまなざし・・・とても眩しかったなぁ〜♪
 何かに理屈なしに、一生懸命やること・・歳を重ねるごとになくなってゆく私にとてもいい刺激になりました(笑)