凛と・・・白く・・清らかに・・・?!

   


       

                             
コーディネイトの想像が膨らみます...今年の冬もレッグ関係(タイツ・靴下)の品揃えは可愛いモノいっぱい入荷しますよ〜。










      先日、お店にpetite robe noireのデザイナー阿部さんがいらしてくれました!!
      私達スタッフは雑誌等ではお目にかけておりましたが、実際お逢いするのは初めてで、
      お逢いしてみてとても丁寧な方で、凛とした中にも可憐さがある素敵な女性でした。
      改めて、petite robe noireの世界観をより深く感じ、大好きなブランドになりました。
      是非、機会があったらお店で受注会などを開きたいなと、思います。          

        もし実現する事が出来たら皆様にすぐにご連絡いたしますね♪
 まだpetite robe noireのアクセサリーを見たことがない方や気になられてる方、是非見にいらしてください。
   とても素敵なアクセサリーです。もうすぐ新作も入荷致します。お楽しみに! 
                    ●
        ●      ●               ●        ●     ●
                       ●     

           ●                 
                    ●             ●       ● 

petite robe noireのデザイナー阿部さんがうちのオリジナルボーダーTEEを気に入ってくれ、購入してくれました♪とてもうれしかったです♪・・・「ボーダーマニア」・・・だそうです!!私達といっしょだ〜...!!
※秋冬としての再入荷分でした、ブラック×ホワイトのXS・S はすべて完売致しました。ありがとうございます。
   もう一色のロイヤルブルー×ホワイトの在庫も残りわずかになっておりますので、気になる方はご連絡下さい。

    ●                             ●       
                 ●       
                                                  ●

                      【お知らせ】
    NO CONCEPT SHOP & Dress Bird 両店で 8月5日(木)〜8月8日(日)まで夏休みをいただきます。
   お問い合わせ・メールなどの返信は、9日(月)になります。ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

              尚、9日(月)からは通常営業となります。