夏。夏。素敵なつ...

        SINDEE
             デザイナー本人によって描かれたオリジナルテキスタイルワンピース♪
                    鳥や草花の絵柄が素敵です・・・。
                

              ☆PAMELA FULLY TUNIC¥19950−(ブラウン)サイズF SOLD OUT

                

              ☆PAMELA FULLY OP¥24150−(ブラック・ブラウン)サイズF SOLD OUT

           まだまだ、季節は夏真っ盛りですが...秋物も気になりますよね♪
     そんな方にピッタリのシンディの新作ワンピース❤はいかがですか?柄がとてもツボです。わたくし.....。
              コットン100%なので夏にもサラッと着られますよ♪




                
   


   
   
          夏休みをいただき皆様には大変ご不便をおかけ致しました。
         スタッフみんなで夏を満喫し、ゆっくりさせていただきました・・・・。
        今日から気持ちをリセットし、ファッションガールズに変身です(笑)!!
   さっそく、朝から新入荷の秋物の検品に追われ...「可愛いすぎる!・・・素敵すぎる・・・」の連発で
       検品が進まず・・・お客様にご迷惑をおかけ致しました・・・すみません。

         今日もたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございます!!
       早く検品を終わらせるごとく、素敵な秋物を店頭に並べますので是非遊びにいらして下さい♪