OHSHIMA REI 新作♪


   OHSHIMA REIよりジャガードシリーズが入荷です♪
   ミニ丈が可愛いジャガードスカート。フワッとした広がりが脚を綺麗にみせてくれます。小柄な方はバランスがとりやすい丈ですね♪シルクが入っている為、光沢があるのでパーティシーンにも活躍できます。
なんと!今回は特別にNO CONCEPT SHOP&Dress Bird別注も作って頂きました!ちょっと着丈が長くなります。脚を出すのが苦手・・・という方オススメです!!

     
    SOLD OUT      

      NO CONCEPT SHOP別注♪♪ ¥27300− SOLD OUT

                               
                      
                        ・ジャガードドレス(シルバー・ゴールド)SOLD OUT
                   結婚式のお呼ばれなどに・・・♪



     ・ジャガード地フラットシューズ ¥24100−(ゴールド・シルバー)
     スカートと同じ生地で作られたフラットシューズ。上品な仕上がりになっています。
     デニムやワンピース・・・幅広くあわせられますよ。合わせるだけで大人なコーディネートの出来上がり♪
 
 
                      
                羊革の柔らかいトートバック!!大きさもちょうど良く軽いので持ちやすいです。
               キャンバス地も良いけどレザートートはオシャレ度アップです(笑)
               ブラックレザーなのでカッコ良くも持てちゃいます!ママBAGにもGOOD♪