素敵な一日。

Bagmati(バグマティ)のカゴBagはネパールの自社工場でハンドメイドにて作り続けている小物ブランドです。
  赤と黒のビーズを使った渋い色合いの大人のカゴバッグ。中が巾着タイプなので中身が出る心配がなく収納力があるデザインです。
  歩くとゆれるビーズがアクセント・・・。
       
        
                       ◆Bagmati ビーズカゴBag¥16590− SOLD OUT
   Kaon
      スウェット素材のボーダー柄のワンピースが入荷しました。レースの襟元がアクセント。
      襟部分は取り外し可能でスタイリングが楽しめます。肌触りが心地よい上品なボーダーワンピースです。
      両サイドにポケットあり。幅広ボーダーのグレーが上品。
             SOLD OUT
       
      
                人気のパール×チュールレースのリボンがアクセントのニット。
     今シーズンはバイカラーでカラーバリエーションが特徴。ケーブル編みでコンパクトなシルエットに・・・
      SOLD OUT 
       
  カオンの人気定番のグログランショートパンツからnewタイプのショートパンツが入荷しました。裾のフリルが程よく
  合わせやすく上品に穿いていただけます。はりのある素材でシワになりづらくウエストはゴム仕様になっています。
        
SOLD OUT
◆Kaon グログランショートパンツ¥24150−(ブラック)サイズS・M ◆LUDLOW パンジーゴム¥11550−(ベージュ)                                       SOLD OUT              



 【お食事処
ノーコンセプトショップのお隣はなんとなんとお寿司屋さんなんです!先日もお客様がお寿司&shoppingを楽しみにいらしてくれました。「気軽にお寿司さんでランチを食べたい!」とそんなお客様からのご要望におこたえして、明日2/10から昭和36年創業の「かづみ寿司」で1日10食限定のランチが始まります。早速ワタシも予約しちゃいました!!明日のランチが楽しみです!!
                       
               【バラちらし膳】・・・バラちらし・椀・小鉢・デザート付き ¥1260− 
国内に限らず、お寿司はヘルシーな健康食として海外でも人気があり、お寿司で使われている「酢」は疲労の原因である乳酸を分解し減らす効果があります。また血行促進や冷え予防も期待でき脂肪がつきにくいと言われております。
      安心・安全であることは当然のことながら、店主自ら吟味した素材でつくる本物の寿司を是非お試しください。                           
         かづみ寿司 北茨城市磯原町磯原2−25  TEL 0293−42−0720  定休日 月曜日



本日、ナント!!アートディレクターに平林さんを迎え入れ昨年リニューアルしさらに人気が高まった、女性のためのファッションライフスタイル誌『GINZA』がDress Bird に 取材&撮影 でいらして来れましたぁ〜!!
GINZAと言えば今、流行のファッションスタイル・コーディネートの仕方を徹底追求したおしゃれ好きな女性のための雑誌。
『IBARAKI』に『GINZA』・・・あの、GINZAですよ〜(笑”)。初ではないでしょうか?
 来月12日発売の「4月号 GINZA」に掲載される予定です。
     
 ひとあしお先に、明日発売の『GINZA・3月号』をいただきました。
表紙が今回もホントおしゃれで今春、気になる白・シャツの掲載が素敵に載っておりましたよ〜美味しそうなスイーツも 明日は本屋さんに行かなくちゃ・・・♪


                 ※通販等のお問い合わせはの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。      
                  それ以降のご返答は明日になりますのでご了承ください。