エスニックな気分・・・

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)からストールが入荷。1点1点手刺繍を施したオリエンタルなムード漂う素材使いと独特の色彩に個性が光るデザインが特徴のブランド。日本をはじめ、ヨーロッパでも商品を展開し、今注目を集めています。生地はインド製を使用。バイヤーいわく、ヨーロッパ人が巻くエスニックがイメージらしい・・・。数ある中からセレクトされたものたちです。

          
      ・ne Quittezpas ストール 各¥12600−  ※完売しているカラーもあります。
          
      ・ne Quittezpas バック  ¥7140−   (素材:コットン)SOLD OUT
         
      ・ne Quittezpas 柄ストール ¥10290− (素材:リネン・レーヨン)SOLD OUT

   こちらもne Quittezpasのコットンレーススモッグ・・・
   コットンなので夏の暑い日でもサラッと着れますよ。カラーも爽やかなブルーとベージュの2色。胸元に施された繊細なレースが女性らしさと清潔感を漂わせています。ボトムも選ばず合わせやすいです。ワンピースはトングやサンダルに合わせると可愛いですね。 
         
       ・ne Quittezpas レーススモッグ(ブルー・ベージュ)¥10290− SOLD OUT 
                
                            (ベージュ)

           
       ・ne Quittezpas レースワンピース(ブルー)¥10290− SOLD OUT 


    こんな可愛いおくるみはいかがですか・・・!?
      evam evaのVieというラインはオーガニックコットンの肌触りの良いシリーズを展開しています。ここから出ているBabyシリーズがとても可愛いく、素材もオーガニックコットンにこだわっているので赤ちゃんにも安全です。出産のお祝いなどにも喜ばれますよ♪店長もプレゼントしてました。

         

     

     先日、産まれたばかりの『そら君』❤・・・小さくて可愛い〜ですッ。生後10日しか経っていません。
     今からイケメンになりそうな予感満載です♪
           



         ※通販等のお問い合わせはの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。                                 それ以降のご返答は明日になりますのでご了承ください。