GARDEN ・・・。

no-con2012-06-01

         
お客様のSさんに誘われて念願のオープンガーデンに・・・。                          どのお庭も素晴らしく、お花へのこだわり・追及心に溢れどの空間を切り取っても「洗練された癒しのお庭」でした。    やっぱりお庭も植物やガーデン小物のレイアウトでしたり、色の配色とセンスが大事。
お洋服と共通している・・と実感。と同時にセンスって本当に人生を豊かにそして、
 人を感動させることが出来る素晴らしい才能。と心から思った1日でした。
  いろいろな美しいものや人にたくさん出逢い、自分のセンスに磨きをかけねば・・・と改めて実感。
     引き続き明日も少しだけお写真アップしますね♪
     
   

                         
   
     贅沢な切り花たち・・・
        ご自分が育てたお花を庭からつんでフラワーベースにあしらう…これぞスペシャルな暮らし憧れます。
              




  雨の日もHUNTERで楽しく・・・・これからの季節に。
          
         ◆HUNTER レインブーツ(ブルー)(UK4・UK5)¥12600−
         ◆HUNTER レースアップブーツ(フォレストグリーン)¥17850− 

         
    

                    


   雨の日に活躍できるのがbeautiful peopleのチェックマウンテンパーカー。
トルファン綿(新疆綿)のトップ糸を使用していて、もともと、水夫が着用していたコーティングクロスでつくられた、防水コートの形をイメージしたアイテム。コットンのオリジナルのチェックの裏側に、レーヨン混の素材をボンディングしています。適度なハリ感がありつつ硬くない風合いで、蒸れにくいのが特徴です。後ろ脇にはシークレットポケットが配され、細部にまでこだわった仕様になっています。チェック生地も可愛い。HUNTERと合わせて雨の日もバッチリです♪

   新緑の一番きれいな季節。こんなスタイルで緑あふれる山々へ、緑に囲まれて一日を過ごす。
           
        ◆beautiful people チェックマウンテンパーカー(130cm)¥54600−
    ◆W.W.O.F テーパードチノ(S) ¥8925− SOLD OUT        
        ◆HUNTER レインブーツ(ダークオリーブ)(UK5/38)¥15750−

    中に着ているTeeはTHE RERACS。素材にこだわりを持って作られているのが触れてすぐわかる1枚。なんとあのDiorと同じ生地を使っているそうです。上品かつ贅沢なTEEです。なのにこのお値段が嬉しい・・・。
W.W.O.F のテーパードチノは足のラインがキレイに見えます。テーパードになっているのでブーツインもしやすい1本。     

         
        ◆THE RERACS ツートンTEE ¥9975− SOLD OUT

    可愛いですよねぇ〜!?羊モチーフのTEE♪beautiful people の手にかかると大人な雰囲気に仕上がるので不思議です。
  お色もフランスのベビー服の様で・・・やわらかい色合いが、着てると優しい気持ちにしてくれそうですね♪
      
        ◆beautiful people 羊TEE (38)¥19950−


   Lyricismのパーカーは肌触り、着心地ともに抜群な1着。レモンのようなさわやかなイエロー。大人なアイテムと合わせても◎これからやってくる梅雨も楽しく過ごせそう♪・・・。中に着たTシャツもLyricism・さすが!!世界各国のさまざまなオーガニックコットンを混紡した糸をベースに、ヴィンテージのような風合いの天竺素材を使用。「田舎町の小川に架かる小さな橋」をイメージして図案を起こした様です。淡いやわらかな水彩画の絵の様で素敵なTシャツです。
      

        
           ◆Lyricism パーカー(イエロー)¥23100−
           ◆   〃   TEE       ¥10500−  
  

                     ※通販等のお問い合わせはの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。       
                    それ以降のご返答は明日になりますのでご了承ください。