MUVEIL WORK ワンピース。

MUVEIL WORKのベーシックラインからサイドの丸みのあるポケットや胸元のステッチの細かなこだわりが感じられるワンピース。柔らかなコットン素材で一枚でさらりと着て頂けます。大人な雰囲気と上品さを兼ね備えたデザインが魅力です。
    
              ◆MUVEIL WORK ステッチワンピース¥27300−(ベージュ)サイズ38 SOLD OUT
LUDLOW人気のチェリーボンボンシリーズはシフォン素材のボリューム感のあるフリルがかわいいヘアゴムです。カラーもソフトな春色で女性らしい印象です。
 
             ◆LUDLOW チェリーボンボンL¥8190−(ミント・オレンジ・ホワイト)
             ◆LUDLOW チェリーボンボンwithリボンXS(ミント・オレンジ・ホワイト)
履き心地のよさと美しいシルエットに定評がある人気のPippiのレオパードパンプスは外側と内側で異なるサイドのカッティングがデザイナーのこだわり。女性らしさと脚長効果抜群のパンプスです。
 
            ◆Pippi レオパードラウンドトゥパンプス¥31500−(レオパード)サイズ38
            ◆MORRISON NEW YORK Bag¥58800−(ゴールド)牛革
MUVEILのさわやかなコバルトブルーが目をひく軽くて絶妙な着丈バランスとフィット感のマリンパーカーは春のスタイリングに合わせて楽しめる一枚です。雨の日にもさっと羽織れる優れもの。
 
                 ◆MUVEIL マリンパーカー¥33600−(ブルー)サイズ38 SOLD OUT                 
                 ◆charles anastase HOLLY Tee¥11550- サイズM SOLD OUT              
Le pivotのゆったりとしたサイズ感のプルオーバーは後ろのリボンがアクセントになっています。リネン100%素材でさらっとした着心地抜群の一枚です。着丈が長めなのもうれしいポイントです。
 
              ◆Le pivot リネンプルオーバートップス¥16800−(ネイビー)サイズF SOLD OUT              
              ◆noguchi ネックレス¥63000- K14 SOLD OUT
完売しておりましたKINのスウェットパンツが再入荷しました。シルエットがとてもきれいなスウェットパンツは程よく抜け感のあるデザインでカジュアルすぎない印象になります。足元を変えると色んなコーディネートにも合せられるアイテムです。 
 
               ◆KIN スウェットパンツ¥17640−(ブラック・グレー)サイズF SOLD OUT

Dress Bird facebookページ http://www.facebook.com/pages/Dress-Bird-by-no-concept-shop/408667159180521

               ※通販等のお問い合わせはの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。                                   それ以降のご返答は明日になりますのでご了承ください。