これから着たいアイテムたち。

  t.yamai.paris

ストライプ生地の爽やかなブラウスが入荷致しました。ハリのあるコットン地で程よいパフのお袖、ところどころに付いているフリルが可愛いブラウスです。ノースリーブに近い袖の長さなので真夏でも着られます。今時期はカーディガンなどの羽織を着ていただくのがおススメです。
 
      ◆t.yamai.paris ストライプブラウス(0,1)¥15750- SOLD OUT      
      ◆Sugri ガーデン(ナチュラル)¥27300- 
 ブラウスに合わせているのが、charles anastase(シャルルアナスタス)のふわっとした印象のデザインあるデニムスカート。もともとイラストレーターだったシャルルが創りだすお洋服はどこか斬新さがあって素敵です。柔らかいデニム地なので履きやすいです。こんなデニムスカートも揃えたいですね。 

 
      ◆charles anastase デニムチューリップスカート¥33600- 36・38 SOLD OUT  
こちらもt.yamai.parisのストライプシリーズ・・・襟がレース生地になっているドルマン袖のシャツです。Laulaのワンピースに合わせて可憐雰囲気に・・・、パンツスタイルでも合う万能シャツです。レースが施されているので上品な印象にもなりますね。
 
       ◆t.yamai.paris レース襟シャツ(0,1)¥17850- SOLD OUT      
       ◆Laula ワンピース ¥37800-



  SWASHのレザープリント加工技術はレベルが高く、革の表情にSWASHの美しい柄が写し出され、まさに技術・アート・ファッションとバランスの結束。スカートのデザインも革の素材を活かす台形型で脚のラインを美しく見せてくれます。カラータイツとの相性も抜群。

  


  
      ◆SWASH レザースカート(レオパードフェザー・フラワー)¥94500−
             SOLD OUT・・・レオパードフェザー 

  足元もSWASHのスニーカーで。独創的でファンタジー調なプリントが可愛い・・・SWASHの世界観が広がっています。安定感もあって履きやすいとの声が多いです。なかなか出逢えない奇跡の1足です。  

         
      ◆SWASH スニーカー(351/2.36.361/2)¥25200- SOLD OUT   
こちらはCHANELのスニーカー・・・もちろんお客様の私物です。CHANELも履きやすいけどSWASHもとても良いと気に入ってご購入頂きました。とてもお似合いでした。
   

              
                  ◆SWASH iphone ケース ¥6300-

                                        


   元スタッフ・アッコさんのBaby服ブランド・Babillage(バビア-ジュ)のお問い合わせが多いので、店頭にてサンプルを置くことになりました。出産のお祝い、お友達のお子様への贈りものなどに是非。とっても可愛いですよ〜。わたしもプレゼントしたお友達に喜ばれました。気になる方は店頭にてサンプルの方ご覧下さい。 
   

     http://babillage.blog.fc2.com         


Dress Bird facebookページ http://www.facebook.com/pages/Dress-Bird-by-no-concept-shop/408667159180521

               ※通販等のお問い合わせはの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。                                   それ以降のご返答は明日になりますのでご了承ください。