Thank you,everyone!!

  
 お世話になった皆様へ

本日をもちまして、私田中はdressbirdを卒業となりました。
大好きなお洋服に囲まれながら、今日も一日どんな事がおきるんだろう?このお洋服は誰の元に行くのだろう?と、そんな事を思って過ごして参りました。
saleがスタートとしたと同時に、お客様からのたくさんのLOVEとエールを頂きましてとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
たくさんの出会いと、たくさんの経験・成長を教えてくれた場所dressbird。
大好きな仲間達と一緒に笑い、一緒に泣いて、喜びを分かり合えた私の大切な場所。8年間経験した事は、大切な財産になりました。
学んだ事を胸に、明日からまた新たなスタートを切りたいと思います。

大切なお客様、大好きなスッタフ、敬愛する素敵なデザイナーさん、そしていつもパワーを頂くオーナー夫婦。
たくさんのお花と、プレゼント、そして応援のメッセージを、本当に本当にありがとうございました!

皆様のこれからの幸せをいつまでも願っております。

また必ず、どこかでお会いしましょう!


                       Dress Bird バイヤー 田中 美穂




 
 
 
       
       
  
  
  
  
         
         
  
      
  
      
   
   
  
  
  
 
      
  
          
  
          
          
  
  
  
  
         
         
    
  
   
  
  
  
   
   
          
  
  
   
  
  
          
  
  
  
  
  
     
     
    
この度、8年間うちのバイヤーとして立派に勤め上げたDress Birdスタッフ田中美穂平成28年7月3日をもちまして退職することとなりました。
店頭ではもちろん、ホームページの制作やblog写真など一点一点丁寧に商品の良さを大切に伝えてきてくれました。
さりげない気遣いと抜群のセンス...そしてチャーミングな田中の良さを書きだしたら止まりません。
本日は、皆さまのおかげで素晴らし門出となりました。 ありがとうございます...。
皆様からのあたたかいお言葉、ご指導、プレゼントをいただきこの場をお借りして、お礼を申し上げます。
       


※Dress Bird前の路上駐車はご遠慮願います。周囲に住宅がございますので皆さまのご協力のほど何卒よろしくお願い致します。


※商品のお問い合わせなど日々在庫の変動がございますので下記のホームのmail addresまでお手数ですがお問い合わせ下さいませ。ご通販等のお問い合わせの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。

※通販商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

 
mail addres
home page
facebookページ