2022年もありがとうございました。

 

 

 

 

2022年も無事に営業を納めることができました。

NOCONCEPTSHOP・dressBIRDに足を運んでくださった皆さま

ご遠方からお問い合わせやご通販をくださった皆さま

おひとりおひとりに心より感謝を申し上げます。

 

本日もOpenから沢山の方にご来店をいただき

皆さまの笑顔であたたかな気持ちで営業を終えることができました。

 

今年秋には熊本の旅でご縁をいただいたDoi直子さん、chanowa 尚子さん、お菓子の薫子さん、敬愛するINDUBITABLY 西ひろみさんのご縁からOMAの眼鏡展、そして最後は

INDUBITABLY atelierへ私たちが赴き、

petit dress BIRDとして小さなお店をひらかせていただきました。

2F 温室のある部屋には

今年も素敵なartistや音楽家がいらっしゃり、その時その時に豊かな時間が流れました。

願っていた「音」の演奏会も開催ができ、新たな扉が開け来年にも繫がるような気がしております…

今年もdress BIRDに関わってくださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

また来年も「衣」 

そしてdress BIRDを通して

皆様とたくさんの喜びを分かち合えたら嬉しいです。

どうぞ健やかな新年をお迎えください。

 

NOCONCEPTSHOP・dress BIRD

代表 鈴木 茂美

 

年末年始の営業日に関しましては下記の期間を休業とさせていただきます。
休業期間中、ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】

2022年12月30日(金)〜2023年1月6日(金)

新年のはじまりは1月7日(土)12:00よりアポイント制にて営業致します。

 

 

====================

休業期間中のアポイントのお問合せは

下記LINEもしくはmailへお願い致します。

LINE ID:@907iqfnj

mail:n-c-s@ninus.ocn.ne.jp

====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogやInstagramにてご紹介しているお品物はご通販も可能です。

お品物についてご不明点などございましたら、お電話やメッセージで個別にご紹介させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

アポイントのご連絡や、商品のお問合せをしやすいようDRESS BIRD専用LINEを作りました。

f:id:no-con:20220112151259p:plain

こちらからもお問合わせを承っております。

(ご登録の際にお名前(フルネーム)をお送りいただけますと幸いです。)

 

 

 

 

営業時間の変更または臨時店休をいただく場合がございます。

blogやInstagramにてご案内をさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

【商品のお取り置きに関しまして】
当店は小さなお店の為、ストックルームが限られております。店頭で一度ご覧頂いた商品のお取り置きに関しましては、1週間以内でのお受け取りをお願いしております。
また、一部商品や、お電話でのご注文頂いた商品に関しては、お取り置きができかねますので、ご了承くださませ。
何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

【商品のご通販に関しまして】

下記URLからお手続き方法をご確認の上、お問合せ下さいませ。

⇨ご通販に関しまして

※ご購入頂いた商品のお客様都合での返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。

 

商品のお問合せは、下記メール、またはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 ✉︎  n-c-s@ninus.ocn.ne.jp

※店頭の状況よりご返信の対応が遅れてしまう場合もありますのでご了承ください。

お急ぎのお問い合わせの場合は、お手数ですが下記のお電話番号にてお問い合わせください。

※お問い合わせの対応は11:00〜18:00とさせて頂きます。

☎︎ 029-225-3225 (Dress Bird)

 

【Dress Bird 提携駐車場のご案内】