やっぱりかわいいスラントワイズ♪

スラントワイズクラッチ¥39900-

*展示会行ってきました〜

今回の秋冬も素敵なスラントワイズでした♪
スタッフオーダーもてんこ盛りになってしまいました。

相変わらず、デザイナーの川口ユリナさんは可愛くて素敵な女性でした。
黒のロングヘアーをバッサリショートカットにされて(今月号のananの表紙の見出し!?)
透明感のある女性そのものでした。素敵だったなぁ・・・

皆さまに早くお見せしたいのですが、少々お待ち下さいませ。

早速!!今日も今シーズンのスラントちゃんをまたまた登場させちゃいます。

・スラントペタンコパンプス ブラウン(25 ¥29400−)
                                      
・スラントスカルプトップス ブルー (¥17850−)
・フリーストアー八ット   ベージュ(¥10500−)