とっておきを出しちゃいます!!!

今年の秋冬は甘さを抑えた
シックな小物たちを取り入れたいですよね!

    「near nippon」
   のレザー折り紙髪飾り
   RED・BLK
   ¥3780
   COUHIDE100%
折り紙のデティールを立体的な髪留めに。
牛革の表面にスプレー塗装が施され
髪につけても手首足首につけても
ゴムを取り外して首元につけたり
楽しんでいただけます。

以前のLANVINのようで・・・
本当にかわいいんです☆☆☆
 

こちらのブランドは昔からあたためてきた
ブランドなんです。
これからかわいいキャミ・ワンピなども
入荷予定です。
展示会もフランスで大好評のようで
フランスデビューも!

ということで秋冬テーマも・・・

 2007−08AUTUMN&WINTER
   「ORIGAMI」

「折り紙」

折ること
After folding a piece

そこには、いくつかの直線が出来る。
There are some starigt lines left.

カーブした身体に、
沿う直線とそうでない直線。
Some of them get along with the curved body lines and others don't.

人が服を着たとき、カーブと直線は微妙に近づき合う。
When wearing clothes,the curved lines and the straight lines subtly get closer.