MDF(MITO DESING FES. 2007 ECO BAG PROJECT)


Dress Birdがある、水戸市では毎年デザインフェスを開催しており、
今年のテーマが[エコ]ということで、私達もオリジナルエコBAG(前のブログにも載せたのですが・・)を製作して、
初参加しました☆

10月8日、クロージングパーティーにてファッションショーがあるということで、
とっても可愛いお客様をたくさん引きつれて、楽しんできちゃいました!!

音楽あり、ダンスあり、初ランウェイあり(笑)でとても盛り上がりましたよ♪








エコバックなんですが、もう少しで出来上がってきますのでお待ちくださ〜い☆