In Red 見ました??

12・7発売のIn Red 1月号みましたか??笑

秋冬から取扱をはじめ、お店でも大人気のブランド
 「leur logette ルルロジェッタ」
のデザイナー井本さんもP40でブーツをかわいくはいていたので♪
今日はブーツをお届けしたいと思います♪♪




                                                                                                                                                                                                                                                                               

ブーツ カーキ 371/2 ¥40950
ワンピース       ¥45150
Suave JK     ¥47250

☆ちなみにP40でお隣には「OSHIMA REI」のプレス荻原さんもかわいく載ってました!!
 かわいく着ているコートはすみません・・完売してしまいました><

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
そしてP23ではSHIHOさんがunsqueakyのニットブーツをかわいくはいていたんです♪♪
☆素敵☆だったので
うちものせちゃいます♪♪♪

unsqueaky ニットブーツ ブラウン サイズ2 ¥46200