感謝!感謝!の年初めでした・・・

NO CONCEPT SHOP・Dress Bird共々
今日は朝早くから寒い中、並んでくださって
皆様本当にありがとうございました><

行列を見た瞬間に、涙があふれそうになりましたが
Smile・笑顔
から始まる一年にしようとみんなで決めていたので
こらえるのがやっとでした・・・

本当にありがとうございました。


なかなか
スムーズな対応ができず、お待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。

またまた
明日からもSale実施中ですので
ぜひぜひお越しください!!


今年一年皆様にとって素晴らしい年になりますよう
スタッフ一同応援しております♪


☆NO CONCEPT SHOP福袋完売いたしました。ありがとうございました。