optitude・・・マフラー♪

no-con2009-11-10

  

         昨日、ご紹介したマフラーを巻いた感じです♪
ストックホルムのほっくりする感じがする雰囲気のマフラーは、どこか懐かしい気分になります。
    この柄は、すごくセンスを問われますが、さすがoptitude・・・何に巻いてもイイ感じになります。
     通常のマフラーのサイズよりも少し幅広なところも◎フリンジの長さも長めで◎わかってますね〜。

      


                  ・optitude マフラー¥9975-(グレーレッドsold out

                            








   チープマンデーのチェックロングコートをサラッと羽織った姿があまりにも素敵だったので・・・パチリ☆

   こんな風にメンズの方が着ても素敵です!!
   

   
                             ルーズ感を女性の方は楽しんで頂き、ベルトでウエストマークしても◎
                                

                                    

        ・チープマンデーチェックロングコート¥18900- SOLD OUT

          チェックの色合いと素材感が絶妙にセンス良し!!
          さすが!スエーデンならではの色使いです♪
        裏地は、クラゲや海の生物のえぐいモノトーンのプリントで可愛いのです♪