届きました・・・❤  

no-con2009-11-26

☆お待たせしておりました・・…本日、オリジナルピローBagの新色・・今回は「BLACK」が入荷しました!!

           ・オリジナルピローBag ¥6090- SOLD OUT
・今回ドレスバード刺繍のお色は、黄金色でもグリーンよりで「稲穂が黄金色に輝く少し前の黄緑色・・・?!」と、判りずらいですよね?(笑)
冬に黒とこの色との組み合わせを以前からして見たくて・・・。とてもシックで素敵に仕上がりましたよ。是非見にいらしてください♪




 ☆クリスマスリースが届きました!

         毎年この時期になると、フローリストのYukaさんに依頼している素敵なクリスマスリースがお店にやって来ます♪              
今回の希望は、「北欧の森のクリスマスリース」・・・昔ながらのベーシックな感じが気分でした。生のモミの木を海外から取り寄せ今回は、3種類のモミを使用しているとの事。色々なモミのみどりが重なり合ってとても素敵で気に入りました♪香りも楽しめます。オーダーも承っているそうなので、ご自宅の飾りたい場所のサイズなど相談して世界に1つのオリジナルのリースを是非!ご連絡先は、スタッフまでご相談ください。とても、素敵で可愛らしい方ですよ♪




 ☆スタッフなみちゃんのウエディングベアが届きました!


        今週11月28日(土)は、スタッフなみちゃんの結婚式♪♪みんなでお祝いして来ますね❤旦那様は、大の釣り好きなのでお魚くんをなみちゃんは大の洋服好きなのでドレスを・・・スタッフみんなからの贈り物・・・Favoriteのかなえさんありがとうございました。



 Favorite のベアは、かなえさんと言う素敵な女性の方がお1人で制作しているオーダーベアです。ご結婚・ご出産・誕生日などの記念すべき日に ・・・・・その方だけのオリジナルを制作しお届けいたします。記念日の日付け・名前など手刺繍でお入れする事が出来ます。

    オーダーより約一か月ほどお時間をいただきます。随時店頭にてオーダーの方を承っておりますのでスタッフまでご相談ください。