♪ Happy Wedding ♪

no-con2009-11-28

2009年11月28日・お天気晴れ・今日は、待ちに待った愛するスタッフnamiちゃんの結婚式♪みんなで行ってきました〜!

   namiちゃんとっても幸せに満ち溢れていて、すごく素敵で☆スペシャルかわいい花嫁さんでした。



     
      オーシャン・ビュー!!
 お天気も良く、目の前に広がる海がキラキラしていて純白のウエディングドレスのnamiちゃんもとてもキレイでした。

                                                                               



ブーケを見事キャッチしたのは・・・なんとっ!!
                                          スタッフeriちゃん・・(笑)  よかったね❤^-^

   今日は、ママとして卒業した元スタッフあっこちゃん・ひろみちゃん達も駆けつけてくれno-conファミリー集合でした。
   昔からのお客さま・manamiちゃん・asamiちゃん・tomoちゃん達親子もお祝いに駆けつけてくれ、
          可愛いお子様達からかわいいブーケのサプライズ!! ありがとうございます。


               笑顔がサイコーのnamiちゃん末永くお幸せに・・・・❤


皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します・・・いつもお世話になっている方々へご報告まで・・ありがとうございました。