初売りスタート !!

no-con2010-01-02

 本日は、寒い中たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
        スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
本店では、早朝AM5:00頃から並んでいただいた方もいらっしゃる様で、ホントに、本当に感激です!
        ありがとうございます。
 水戸DRESS BIRD の OPEN がだいぶ遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。
      (並んで下さったみなさま!寒かったですよねぇ・・・ホントすみませんでした。)
   また、本日は店内が大変混み合い、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。



 初の企画!「初売りプレゼント抽選会」も大好評に終わり,みなさんに喜んでいただけて嬉しかったです。
     来年も、さらにパワーUPしてやりますよ〜!!     



商品が品薄になってしまった為、急きょ9日から発売予定でした新作春物が明日3日から店頭に並びます!!お楽しみに♪

  尚、3日のNO CONCEPT SHOP =シンディーの大人服・子供服(現品のみ)50%OFF3日のみ)
               通常除外商品のラドローのヘッドアクセ類  ?%OFF(3日・当店のみ)店頭発表!!
               その他・・・ディスカウント商品あり!!


         DRESS BIRD =通常Sale除外商品の TO&CO のシューズがなんと!! ?%OFF 店頭発表!!
          =通常Sale除外商品の アクセサリーブランド「ミキア」が20%OFF!!(3日のみ)おすすめです!!
        その他・・・さらにディスカウントしている商品あり!!スタッフにお尋ねください♪


   ★★★ 明日もNEW YEAR SALE !! へ GO! GO! スタッフ一同お待ち致しております。 ★★★

            *2・3・4日は、PM6:00までの営業となります。