SOVASOVA&Dress Birdで一日を....

       LUDLOW

                          しっとりとした質感のベルベットリボンカチューシャ♪
                          頭にそって馴染みやすく付けやすいです!!
                          大きめのリボンがアクセントに・・・
                          LUDLOWらしい大人のリボンカチューシャです。
     
                       ◆ベルベットリボンカチューシャ¥14700−




        Laula
                    秋冬だからこそ楽しめるボリューム感♪
         上質なラビットファー素材でとても暖かいです!!耳あて付きなので下ろすとより一層暖かくて◎
         
              ◆ラビットファー帽子¥18900−SOLD OUT







     leur logette
      1987年にフランス・パリで創業したファブリックメーカー『マリア・ケント』のツイードコーティング。
      厳選した素材などのこだわりを持っているスペシャルコートが入荷しました!!
      丸みのあるシルエットが特徴。大きめなボタンはオリジナルです。袖が短めなので重ね着が楽しめます。
      手織り独特の柔らかな風合いで時間と手間をかけ大切に織り上げられている絶品コートです!!

            
                ◆マリアケントツイードコーティングコート¥82950−(サイズ1・2・3)SOLD OUT

    明日は、笠間にある大好きな場所 SOVASOVAのカフェスペースで憧れの盆子原さん主催
      (BISES・ビスNO67に笠間の素敵なお庭がお特集されてます。すごい..素敵憧れるな〜♪)
   あの有名な「Depo 39 天沼寿子さんのトークショウ」にレモンの中村さんと、 もうすぐイギリスに嫁入りしてしまうSHIZUKAちゃん・ヴィンテージ好きつながり三人でおじゃまさせていただきます。素敵な空気が流れるSOVASOVA に素敵な大人達がやって来ると思うととても贅沢な一日を満喫出来そうで楽しみです!       後日ブログにてご報告致しますね。
   ※詳しくは、SOVASOVAのHPにてお問い合わせして見て下さい。明日のみカフェスペースは、リザーブですが、宝物がたくさんある海老澤さんの店SOVASOVANOSOVAは、フリーOPEN!!ですよ〜♪是非お出かけ下さい。。。

☆速報☆    本日!!イタ〜リア♪より人気のバレーシューズポルセリの新作が入荷したそうですよ〜””。
     なんと!なんと!2011S/Sの新色をどこよりも早く(日本未発売!!)お届けいたします〜。
     皆さまもただ今雑誌等で掲載され気になっている方も多いのでは?!...レオパードが初お見えです。
     大人ガンメタ・初のキラキラゴールドの3色展開...冬のレッグファッションとの相性も◎楽しみになりますね❤