憧れのブーツ・・・

          お問い合わせが多かった為SARTOREのブーツをコーディネートしました★
                                               雑誌「Blanc」↓
     
                   女優の真木よう子さんが表紙の雑誌「Blanc(ブラン)」。(P.63)
                   おしゃれ哲学を持つ女性を応援する雑誌に掲載されています!!
 
  (前)   (横)

    (後ろ)  
               ◆SARTORE 二重巻きベルトブーツ¥113400−(ダークブラウン)



   beautiful people 2011 pre collectionから続々入荷です!! 

   
                  ◆ロングタキシードシャツ¥29400− サイズ140・150 sold out!    クラシックなロングタイプのタキシードシャツ・・・
    歴史あるスイスの紡績メーカーで作られたこだわりの糸を使用して織られたドレスシャツ地です。
    糸そのものがクリアでシルキーなシルクと見間違えるようななめらかな肌触りと光沢を持つため
    生地も軽く風合いも別格です!!
    胸の切り替え部分などサイドにもこだわりがある一枚です・・・
             付属でブラックシルクのリボンタイ付き。

     

    一気に寒くなってきましたね!!
  こんな季節にぴったりのUnsqueakyラムウールで編み上げたざっくりカーディガン。
  まるでファーベストを羽織ってるかのようなカーディガンです。
  車移動や室内でも着られるので1枚で便利!!冬のスタイリングに欠かせないアイテムです・・・
                    
                 ◆Unsqueaky ファー付きカーディガン¥39900−(ブラック)
                          SOLD OUT