no-con2010-12-20


      たまには上質なニットに質の良いシャツを合わせて上品スタイル・・・

                  
swash シルクカシミヤ大判ショール ¥59850−(再入荷)SOLD OUT・evam eva カシミヤVニット ¥25200−SOLD OUT ・ペインターPT (ネイビー)¥7245−sold out!
       
                             
                               SOLD OUT 



     


      

     Pippi のパンプスでエレガントな足元に・・・
         


      12月23日にDress Bird にて
 【レモンさんのヴィンテージアクセ新作会&おしゃれ番長CHANELちゃんのフリーマーケット】を開催!!
つい先日、新刊で発売したばかりの雑誌「SWANSEA」スワンジーにてレモンさんのヴィンテージアクセ・SHOPがご紹介されております。本当は、ヒミツにしておきたかった場所ですが・・・なんだかとってもうれしいですね♪
 やっぱり彼女のセンスは一級品!!お店の写真を見ればわかりますよ。とっても素敵・・・。TOKYOにこんな店があるのはうれしいですね。私の久しぶりにワクワクする店の1つです!
 クリスマス前日と言う事でこの様な企画を開催いたします。是非、みなさ〜んおしゃれしてお出かけくださいませ♪