suzuran♪


MUVEIL pre fall

   MUVEIL=『すずらん』を意味しますが、今回のTeeワンピースにはブランドのトレードマークとも言える、すずらんが描かれています。ただ描かれてるだけじゃなく、スパンコールとビーズがプラス。袖口と裾にはサテンパイピングが施されているので上品かつ可愛い1枚です。カラーも爽やかなホワイト・ネイビーの2色。今から着れるのが嬉しいです。冬はニット合わせのコーディネートもGood!!



     

              
       ・MUVEIL すずらんTee OP (WHT/NVY)¥29400−

                SOLD OUT・・・ネイビー    
   - SALESALE-   


     
   
・MUVEIL タイダイスカート(ピンク)¥35700− SOLD OUT ・アース ヤシの木tee OP ¥10500−SOLD OUT   
   ・ras ウェッジ  ¥17850− SOLD OUT  

             
・Pippi デッキシューズパンプス ¥38850−(35/2,37)  ・t.yamai リネンコート ¥48300− SOLD OUT SOLD OUT・・・サイズ37               



      
   ☆★☆可愛い双子の王子様☆★☆

       
      可愛いですよね〜いつもお店に遊びに来てくれる双子ちゃん・・・七五三だったのでお写真を
       撮ってきたそうです♪二人ともバッチリきまってます!!
       また遊びに来てね〜!! 
          


※通販等のお問い合わせの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。
                それ以降のご返答は明日になりますのでご了承下さい。