ここは、パリ?・・・ 茨城 です

           

   先日、横浜へ johnny xxx さん の個展に行ってきました。横浜を見渡しながら高い丘に登ると
  そこは、とても素敵な Shepherd's Bush「シェファ−ドの森」johnny xxx さんのア−トの世界がありました。
        僕の中には、いつも行く街があります。
  そこには、子供でも、大人でもない、しかしながらとても美しい女の子がいます。
 僕の街は、ある瞬間、ふっとその場所を変えて、僕を違う場所へ連れて行ってくれます。

       目に浮かぶのは、枯れた茂みと、静かな湖。
   見上げるとセピアの空には鳥が気持ち良さそうに飛んでいます。
    春を想う枯葉達の願いは、その色を美しく変えてゆきます。

            シェファ−ドの森
            春を想う草花の祈り

             深い森の中へ・・・  by johnny xxx exposition

    素敵な時間を過ごした横浜を後に、車はいざ東京・自由が丘へ・・そこには、素敵なご夫婦が営むカフェ
         「 ikanika 」  へ到着。

       奥さまは、あの有名なフラワースタイリスト平井かずみさん。
                     
 毎年大賞を受賞の新潟コシヒカリ・お料理は、どれを食べても美味しい♪

 ※ 来春にフラワースタイリストの平井かずみさんにDress Bird にて1day 限りのお教室をお願いして来ました。          お楽しみに・・・。 お洒落さんで可愛い素敵な方でした 。


   N.Y. からシルバーとブロンズMIX のビジューのヘッドドアクセが入荷!
   ¥12600−                  lefchandle ワンピース SOLD OUT
                          KOFTA タートル SOLD OUT      
 寒い冬にはやはり上質なタートルが恋しくなります♪
    やさしいベージュのセーターにフォレストグリーンのワンピースを・・・。白のパイピングが粋なのです!!
                                    
                                 ・ MUVEIL ケープ ¥48300−(ベージュ・38)SOLD OUT                                       オレンジの裏地が素敵です。
     ・SCYE レザーブルゾン¥189000−
                       ボーダーOP¥33600−SOLD OUT   



★                               ★   ★              ★
            ★
 今日は、スタッフ Nami ちゃんのHappy Birthday・・・♪♪♪
 ★  みんなで一足お先に昨日お祝いしました❤  おめでとう。いつも頼りになる一番上のお姉さん。
    今歳もたくさん幸せがnamiちゃんに降り注ぎますように・・・。       ★         ★ 
             ★
         ★              ★