THE RERACS の1枚で着るだけでかっこ良く決まってしまうラインと素材にこだわったTeeワンピース。小柄な方は1枚で、背がある方はボトムスとの合わせで・・・。冬にアウターの中にもいけちゃいますよ。これからの季節にピッタリ!
  
              ・THE RERACS tee OP ¥19950− SOLD OUT  
                

  夏の手元もオシャレに飾りたいですね・・・saami crafts  とくにバイヤーおススメはブラックライン。カジュアルスタイルにも、ドレススタイルにもシックにまとまりますよ。重ね付けすると更にボリュームが付いて素敵です♪
 足元は爽やかにBLOCHで。 

 
SOLD OUT  
・saami crafts 3連ブレス ¥40950− ・BLOCH JAZZシューズ(38)¥9450− SOLD OUT
 
  再入荷 ... ラソックス入荷しました! 五本指タイプはもうしばしお待ちを・・・。
          
                   

                    
                           すべてSOLD OUT