テーマは、”リラックス”。

明日より・・・・
『2013 S/S collection ne quittez pas(ヌキテパ)』受注会を開催!!

人気のブランドne quittez pas(ヌキテパ)2013 S/S collectionのサンプルがメーカーさんの協力で展示・受注が決定しました!!お値段もリーズナブルでとても人気があります。大人ナチュラルなスタイリングでコットン素材などを使用したデザイン刺しゅうが人気です。今回は、ショール・お洋服など人気の商品をお借りできましたので是非この機会にご覧になって下さい!!
           ●Dress Bird 8/11(土)P.M1:00〜8/14(火)P.M6:00
           ●NO CONCEPT SHOP 8/15(水)P.M1:00〜8/17(金)P.M7:00


         
来シーズンよりルームウエアーもスタート。リゾートに・・リラックスしたお休みの日にそのままでも外に出られる
     品の良いデザインとなっております。リーズナブルなお値段設定なところも◎。



   ●●●イベント情報●●●
         『Laimant(レモン)/アンティークパーツを使ったワークショップ開催』
おかげさまで定員がいっぱいになりましたので受付を終了とさせて頂きます。お問い合わせありがとうございました。


   
  ●●●秋物入荷●●●      
        今年も入荷です・・・ AGAMのショール。
        キリムじゃないよ・・・ショールだよ・・・しかも大判です♪ 
        ウチのバイヤーはこの2色をセレクト!!        

               
             ・AGAM 大判ショール(BLK×オレンジ)¥6195− SOLD OUT 
             ・AGAM 小判ショール(BLK×RED×BLUE)¥6195− SOLD OUT      
  

    Palancoジョッキーブーツ入荷です。
Palanco(パランコ)はスペインで乗馬ブーツを製造しています。タンニングレザーを使用し、CHANELエルメスも製造を依頼するほどの優良メーカーです。こちらのジョッキーブーツは、内緒ですが・・・某ビッグブランドと同じ革で同じ型。(マークが無いだけみたい・・・ですよ。)小言はこの辺で、バイヤーいわく、こういうシンプルなブーツが一番合わせやすく、お洒落に履いて頂ける!と断言しておりました。ベーシックは永遠ですね。
   
    
     ・Palanco ジョッキーブーツ(ブラック・オレンジブラウン)¥51450− ※タンニングレザー使用
                    SOLD OUT
              




     ●●●SALE●●●
     明日から20%・30%のモノがさらに50%OFFとプライスダウンとなります!!

         みなさぁ〜ん!必見です!!
  (通常50%のプライスダウンは行いませんが、スペース上の都合により特別にクリアランスセールを行う事が決定!数は少ないですが、とても素敵な商品が残っているので是非、お早目にいらしてください。)