SCYE BASICシャツ。

SCYE BASICから絶妙な配色のチェック柄が人気のチェックシャツが入荷しました。素材やシルエットなど着心地がよくこだわりのシャツは、シンプルな着こなしにも◎これからの季節にベーシックアイテムとして活躍できる一枚です。
 
SOLD OUT                  SOLD OUT
◆Scye チェックシャツ¥19950− サイズ36・38  ◆Palanco ウイングチップパテントタッセルローファー¥36540−
◆MUVEIL デニムスカート¥24150−サイズ34・36・38◆ne quittez pas チクチク布Bag¥7140−※1点もの。SOLD OUT
GRAPHIT LAUNCH(グラフィットランチ)から毎年人気のスウェットシリーズからnewバージョンとなって登場。首元のボリュームがポイントです。インナーにシャツなどを組み合わせてバランスよく取りやすい一着です。時期も長く着用できます。
 
             ◆GRAPHIT LAUNCH スウェットパーカー¥25200−(レッド)サイズF SOLD OUT
昨年も人気でしたMEZCARELO (メスカレロ)のブーツからnewタイプのウエスタンブーツが入荷しました。装飾的なステッチなどはなくシンプルなデザインです。少し丸くなったつま先が柔らかな印象に・・・。ブーツインスタイルやスカートとも相性抜群。柔らかくクッション性のあるインソールは疲れにくい履き心地です。
 
           ◆MEZCARELO ウエスタンブーツ¥29190−(ブラウン)サイズ36・37・38・39
                      SOLD OUT

いよいよ明日から人気のBLUE FORET(ブルーフォレ)のタイツが店頭に並びます!!100%フランス製にこだわっているリピートの多いタイツです。幅広いコーディネートに活躍するタイツは、伸縮性に優れたコットン混の素材を用いることで、絶妙なフィット感!!ワードローブに欠かせない定番アイテムです。カラーバリエーションで揃えておくのもおすすめです。
 
 
                ◆BLUE FORET タイツ¥3360−・¥4095−・¥4200−
こちらも明日、オリジナルワンピースが入荷します!!今回、KOFTAのデザイナー早川さんにご協力して頂き待ちに待ったワンピースが届きます!!ゆったり身幅で落ち感もよくサイドに流れるドレープ感が大人なワンピース。すっきり落ち感のよいシルエットは動くたびにゆれるのがきれいです。素材は上品な光沢としなやかな肌触りで胸元の切り替えも女性らしいく今からはもちろん、秋はタートルなど重ねたりとオールシーズンお使い頂けます!!
          
           ◆オリジナルワンピース¥19950−(ネイビー・ブラック)サイズF SOLD OUT  
               ※明日はネイビーカラーが入荷します。後日ブラックが入荷予定です。







       
夏の終わりが近づくと届く、葡萄園からの収穫のたより。美味しそうな葡萄のハガキが届きました〜。ドレスバードに行く途中の「井上ぶどう園」。
粒が大きくて、とぉ〜ても甘くておいしいですよ!!何回も通いたくなるおいしさです♪
9/1からopenになるそうです。是非、行ってみて下さ〜い。
 茨城県那珂市後台2684
 029‐298‐3466


               ※通販等のお問い合わせはの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。   
                  それ以降のご返答は明日になりますのでご了承ください。