リラックスパンツ。

KINからコットン×リネン素材の軽やかな生地感のスエットパンツが入荷しました。一番気になるもも部分には大きめなポケットがアクセントになっているので気になりません。動きやすくリラックスしてはいて頂けます。
 
         ◆コットン×リネン素材のスエットPT¥17640−(ブラック・グレー・ナチュラル)サイズF
                SOLD OUT
Fabrique en FRANCE(ファブリケ・アン・フランス)のショールは色がきれいで独特な柄がポイント。TOWAVASEのヴィンテージ風レースキャミの上に直接羽織っても優しい肌触り。レース・麻のスエット・ショール・ウエスタンブーツと好きなものの組み合わせ。ファッションは、ルールが無い、自分の好きな組み合わせを楽しんで欲しい。
              
              ◆Fabrique en FRANCE 柄ショール¥5145− SOLD OUT  
              ◆MEZCARELO ウエスタンブーツ¥29190−(ブラウン)サイズ36・37・38
                       SOLD OUT
Laulaからゆったりとしたシルエットでラインが入っている上質なニットが入荷しました。ラインが入れることで表情豊かな仕上がりに・・・。袖口に向かって少し広がっているので女性らしいく手首をほっそり見せてくれる効果も◎。
 
                  ◆Laula ラインニット¥28350−(ブロンズ)サイズF SOLD OUT
Flea Storeからミンクのヘアクリップが入荷しました。ふわふわとしたミンクファーを使用したヘアクリップは、大人のヘアアクセ。まとめ髪やショートヘアーにも合わせやすい小ぶりです。いつものヘアスタイルにミンクのファーをプラスするだけでグッとモードに。
 
             ◆Flea Store ミンクヘアクリップ¥6090−(ブラウン・ベージュ・グレー)
                     SOLD OUT・・・グレー・ベージュ                
 ※通販等のお問い合わせはの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。   
                   それ以降のご返答は明日になりますのでご了承ください。