シンプルな一枚。

3月6日(水)の平井かずみさんの「ミモザのリースづくり」15:00〜17:00(二部)はお陰様で定員となりました。三部( 18:30〜20:30)の空きがございますので引き続きご予約お待ちしております。

Scyeのサラリと1枚でシンプルに着こなしが楽しめるトップスは上質なコットン素材。柔らかい生地が程良く女性らしい雰囲気で長い期間着て頂けます。シンプルコーディネートにも白が映える上品なトップスは色んなボトムで楽しみたい一枚。

              ◆Scye 天竺クルーネックトップ¥37800−(オフホワイト)サイズ38・40
                      SOLD OUT
上質なナイロン素材のブルゾンは軽い着心地でデザインがスタイリッシュ。ひじのレザーパッチがアクセントです。ファスナー&スナップボタンが配されたコンパクなジャケットはカッティング・内部構造にも配慮したこだわり!!機能的な仕立てながらさらっと羽織って上品な一枚。
 
 ◆Scye ポリエステルシルク先染めギャバシェルジャケット¥69300−(ブラック)サイズ38 SOLD OUT
caquの細身テーパードシルエットのペインターパンツが入荷しました。カジュアルな中にもキレイめな印象に仕上げたすっきりとしたシルエットは細いヒッコリーを爽やかな淡色に加工したこだわりの一本です。
 
         ◆caqu リラックスペンシルヒッコリーペインター¥23100−(5years used)サイズ0・1
                     SOLD OUT
GRAPHIT LAUNCHの毎年人気のスウェットパーカーのnewタイプが登場。コットン100パーセントの着心地の良い生地感が魅力です。ドルマンスリーブになっている袖のデザインがポイントの一枚です。袖・裾のリブなど細かな部分にまでこだわっています。ファスナーはダブルジップとなっているのでとても着やすく合わせやすいです。ワンピースやチュニック、シンプルな格好にもおすすめなパーカーです。
 
                                            生地が違うポケットがアクセント。
  
   ◆GRAPHIT LAUNCH スウェットパーカー¥24150−(インディゴ)サイズF SOLD OUT
人気のPotior(ポティオール)は日本人の女性デザイナーが手がけるBagブランドです。機能性とデザイン性を持ち合わせたBagを展開しています。 ポティオールは立体的なパターンで膨らみやドレープをつけた機能性がポイント。ちょっとした隙間を生かした隠しポケットや開閉しやすく日本女性に合うサイズ感などにこだわっています。
日本人女性のライフスタイルをイメージしたBagはとても軽く持ちやすいのがポイントです。ドーム型のシルエットは広めのマチで収納力も抜群です。フロントに施されたゴールドの留め具が上品な印象です。シンプルなデザインなので色んなコーディネートに合わせやすいです。本日再入荷しました新色のグリーンとベーシックなネイビーです。内ポケット付きで収納便利。肩掛けショルダー付き。
 
◆Potior ドーム型ボストンミニBag¥33600−(グリーン・ネイビー)約たて18cm×よこ 23.5cm×マチ15cm (山羊革)
                            SOLD OUT

         今日はhappy Valentine。お菓子作りに行っているマネージャーから届きました。
         フォンダンショコラ美味しそうですね〜♪

         

Dress Bird facebookページ http://www.facebook.com/pages/Dress-Bird-by-no-concept-shop/408667159180521

               ※通販等のお問い合わせはの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。       
                 それ以降のご返答は明日になりますのでご了承ください。