旅行にもOK。

HERITAGE LEATHER(ヘリテージレザー)のトートBagはMADE IN USA。レザーの持ち手や底に打ち付けられたリベットも魅力的。レザーのボトムには「HERITAGE LEATHER CO.」の刻印がアクセント。タフな作りでシンプルなデザインなので長くお使い頂けると思います。
 
肉厚なキャンバスコットンからなるトートバッグは主に現場労働者の作業道具を入れる道具入れなどを手がけているブランドならではのタフなディティールが魅力。ボトム部分に打ち込まれたスチール製のリベットはデザイン性も良いですがこれでもかというほどの強度。取っ手部分はナチュラルベジタブルレザーを使用し使い込むほどに味が楽しめます。内側には大きなポケットが1つ。ポケット上にはレザー製のヘリテージレザー社のエンブレムがポイント。とっても軽く丈夫で収納力抜群です。
SOLD OUT
◆HERITAGE LEATHER トートBag¥12600- サイズ幅約50cm・高さ約35cm・マチ約15cm/ハンドル長さ約44cm
                                        (ナチュラル×ボルドー) 
◆HERITAGE LEATHER トートBag¥18690- サイズ幅約50cm・高さ約35cm・マチ約15cm/ハンドル長さ約44cm
                      (ネイビー×イエローレザー)SOLD OUT
rasoxは「直角を基本に運動」する足の形を考えて足首部を直角に編み込んだ靴下です。従来の靴下のように足裏面を引っ張ることなく甲の弛みや踵の引き伸ばしを解消し靴下全体からやさしく包み込まれるようなソフトなフィット感が得られます。足首からふくらはぎにかけて膨らんでいく人間の脚の形に沿った形状で編み込みより一層足に合った自然な形にしました。またゴムの位置を足首寄りにすることで締めつけなくてもズレ落ちることなく快適な履き心地。コットン×麻の混紡糸が履き心地の良い5本指靴下です。ナチュラル素材で使いやすい定番カラーが魅力。
 
                  ◆rasox 5本指ソックス¥1470-(ネイビー・ベージュ・グレー)SOLD OUT          
 鮮やかなカラーリングでコーディネートのアクセントにもお薦めアイテムです。    
 
SOLD OUT     SOLD OUT
◆rasox タイダイミッドソックス¥1575-                  ◆rasox タイダイロウソックス¥1470-
The CRAFTSMAN CHUP(クラフトマン チュプ)は「職人の技術を持ってしてこそ創られるソックス」をコンセプトに素材の持つ風合いを活かし洗濯を重ねても足を包み込むような柔らかな履き心地が続く究極のソックスです。プレゼントにも是非。

       ◆The CRAFTSMAN CHUP コットンソックス¥1995-(モス・パープル・レッド・パステル・ターコイズ
KIN 2013 A/Wの人気の定番パーカーは綿ヘンプのパーカーです。リブは長くシルエットがキレイなのでカジュアルからキレイめワンピ・スカートにも相性抜群です。
 
                 ◆KIN スタンダードパーカー¥15540-(ナチュラル)サイズ1
 
                 ◆KIN スタンダードパーカー¥15540-(グレー)サイズ1・2 

一足お先にオリジナルのカシミヤセーターのサンプルが届きました!!
お陰様で前回も大好評いただきましたので今回は8月に受注会を予定しております!!
カシミヤ100%にこだわりました!!価格帯もがんばりました(*^_^*)まだ詳しくはお伝えできないのですが分かり次第ご報告致しますのでお楽しみに♪ 
 
 
Dress Bird facebookページ http://www.facebook.com/pages/Dress-Bird-by-no-concept-shop/408667159180521

             ※通販等のお問い合わせはの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。             
                   それ以降のご返答は明日になりますのでご了承ください。