大活躍のスウェットパンツ。

evam evaのコットン素材×シルク素材を合わせた上質なカーディガンはコットンのさらりとした風合いとシルクのしっとりとした風合いの両方を感じられる薄手でやわらかな肌触りが特徴です。冷房除けや日除けにバッグの中にもコンパクトに入れることができる便利な一枚。長めな着丈なので安心です。
 
  ◆evam eva コットンシルクカーディガン¥21000−(チャコールグレー・グレー)サイズF SOLD OUT  
  ◆Le pivot タンクトップ¥9450−(セージ)サイズF  再入荷         SOLD OUT         
  ◆KIN スウェットパンツ¥17640−(ブラック)サイズF SOLD OUT         
         ◆FERRUCCIO VECCHI ラフィアハット¥10290− サイズF SOLD OUT         
         ◆ras キャンパススリッポン¥12600−(グレー)サイズ36 SOLD OUT
Le pivotのふわっとやわらかい素材のブラウスは空気が入っているような素材感でこれからの季節にぴったりなストレスを感じさせない着心地の良い一枚です。
 
                ◆Le pivot ブラウス¥12600−(ペールホワイト)サイズF
                ◆STEPHAN SCHNEIDER スカーフ¥14700−(ブルー)
                ◆KIN スウェットパンツ¥17640−(グレー)サイズF SOLD OUT                
                ◆BLOCH レザーJAZZシューズ¥9450−(ホワイト)サイズ39 SOLD OUT
t.yamai parisのふんわりとしたパフスリーブとサイドのプリーツ、衿元のステッチなどのこだわりが詰まったブラウスです。シワ加工を施したコットン素材は着心地抜群です。程よくゆとりを持たせたシルエットです。(雑誌「LEE5月号」掲載)
 
              ◆t.yamai paris パフスリーブブラウス¥18900-(ホワイト)サイズ0 SOLD OUT
caquの綿麻デニムを使用した風合いの良いハ-フパンツはしなやかな中にこしのある生地感です。糸やステッチにこだわったこれからの季節にぴったりなリラックスパンツです。
 
             ◆caqu リネンリラックスハ-フパンツ¥15750- (3yers used) サイズ1 SOLD OUT             
◆caqu デニムウエスタンシャツ¥17850− ( 5years used) サイズ1 SOLD OUT
人気ですぐに完売してしまいましたLe pivotのリネンの柔らかな風合いとテンセルの落ち感を生かしたワンピースが再入荷しました。前後で異なる生地配色になっているので楽しめる一枚です。
 
         ◆Le pivot リネンベア天竺ワンピース¥14700−(ブラック)サイズF SOLD OUT 




            
         以前一緒に働いていたスタッフから素敵な贈り物を頂きました〜♪ありがとうございます♪
         たくさんの方々にお花を頂き優しいお心遣いありがとうございます(*^_^*) 


Dress Bird facebookページ http://www.facebook.com/pages/Dress-Bird-by-no-concept-shop/408667159180521

               ※通販等のお問い合わせはの対応はP.M7:00までとさせて頂きます。                                   それ以降のご返答は明日になりますのでご了承ください。